ウロコのコ

ウロコインコと暮らし始めた人が綴る何か

ビュッフェボールに飽きたらしい

やはり、毎日似たようなものを用意されてもつまらないらしいです。

ビュッフェボールの中身を取り出さなくなってしまいました。 インコ・オウムなどの鳥類は決して「ケージに入れときゃいい」生き物ではないと再認識します。

しかし、お世話係はおもちゃのネタ切れ中。

と、言うのもアメリカのAmazonで頼んだオモチャ類が荷物の破損で2回連続返送されてしまって…。 返金は都度してくれてるけど、どーすんのこれ!

先日まで開催されていた阪神百貨店のインコフェアでピンチヒッターとして購入した、マンチボールのオモチャは3日でほぼ全壊。 1個1000円だから、もうちょっと加減して齧っておくれえぇぇぇ〜(。ŏ﹏ŏ)

お財布に余裕があれば、もっとたくさん買えたんだけどね。

紙コップや紙皿なんかの日用品でつくってみますか!!